サンタ営業、評判 特別無料プレゼントをあなたに。お世話になった皆様へ少しでもご恩返しが出来れば幸いです。

October, 2013

成功哲学と違うだけでこんなにも成果が出るなんて(サンタ営業)

ひろサンタです。以前、成功哲学とサンタ営業の違いについて書きました。ご要望が多かったので、もう少しだけ踏み込んで書きますね。(過去記事はこちら)違いとして、大きく分けると、成功哲学:インプットサンタ営業:アウトプット以下、上段:成功哲学、下段:サンタ営業天動説地動説個から全体を見る全体か…

サンタ営業では私でも成果が出せるのかしら?

ひろサンタです。本日は、サンタ営業を導入しようかどうか迷われるお気持ちについて書きたいと思います。真剣で真面目なあなただからこそ、自分にとってサンタ営業が役に立つのか、成果が出るのか、真剣に考えますよね。ズバリ、成果は出ます。なぜ???それはあなたも既に持っているサンタのココロ(真我とも言う)を活用…

運営者情報

初めまして。ひろサンタこと高橋弘です。 このサイトでは、サンタ営業メソッドの評判を耳にしたあなたがサンタ営業を導入前に感じている疑問をスッキリして頂くための情報を提供しています。

運営者プロフィール

記事へのお問い合わせ ご質問や相談は 以下よりお願いします。

ひろサンタへの連絡はこちら