サンタ営業、評判 特別無料プレゼントをあなたに。お世話になった皆様へ少しでもご恩返しが出来れば幸いです。

ひろサンタの自己紹介

TC_16291 (resized)

こんにちは。ひろサンタです。数あるブログの中から、ひろサンタのブログへお越し頂き誠にありがとうございます。このブログがきっかけとなり、よりよい方向へ進むきっかけとなりましたら幸いです。もちろん、そのつもりで運用してまいります。
ひろサンタ

ひろサンタプロフィール 「世界25,000名中Top200名に選ばれ、そして、2010年サンタ営業メソッドに出会う」

仙台市生まれ

長男にも関わらず家業を継がずに東京へ就職。

外資系電子計測会社へ入社、UNIXやWindows創世期にも身を置き、1999年には光海底ケーブル敷設・試験業務に従事。現在のYouTube、Facebookやblogなどのネット環境基盤構築に従事。業績・顧客満足などの表彰を多く受賞。21年間、今で言うIT業界に身を置いた。ほぼ一貫して営業畑を歩みました。

 

2003年、営業とは逆の工場側に転職。自動車の室内機器の設計に従事、営業側の理屈・工場側の理屈を肌で実感し、立場の違いから来る考え方の違いを痛感。

この経験が後々に活きてきました。

 

2005年、ご縁に導かれ、IT業界の営業現場に復帰。四十歳半ばにして無謀にも外資系IT入社し民間企業向けに情報基盤の提案販売。世界25,000名中Top200名に選ばれ、米国CEOより直接表彰を受ける。

 

2009年、IT新会社設立の夢を乗せ、仙台に本社を置く通信工事会社へ転職。

しかしオーナー社長のニーズを理解しきれない自分と出会い、迷走。

この経験も今に活きています。

 

2010年、ご縁に導かれる様にサンタ営業に出会い、その年のクリスマスの日、仙台を拠点に経営者とビジネスマンを救う事を決断しUターン、現在に至る。

会社務めの25年余りの間、好成績時は、私はお客様の心を大切にしたサンタさん営業、業績低迷時は、私はお客様の財布を狙ったドロボー営業でした。


東日本大震災では手前800mまで津波が来ましたが

お陰様で無傷でした。ありがたくつながったこの命を

世の中に役立てるため、日々活動しております。

 

(以上、プロフィール)



最後に一言。お礼を言わせてください。

ここまでお読み頂き、有難うございました。

もしあなたが、サンタメソッドをスタートし、実績を上げていきたいという
思いがおありでしたら、ひろサンタのメルマガ、あるいはブログをご活用ください。

※登録料・月額料は一切かかりません。無料で講読頂けます。
※メルマガ本文記載の解除URLからいつでも購読解除頂けます。
※フリーメール(Yahooメールなど)は必ず迷惑メールBOXをご確認願います。
※不定期ですが、プレゼントのご提供を予定しております。
※こーぴぃからのメールが面倒になった場合、いつでも解除頂けます。
※ご登録頂いたメールアドレスは、こーぴぃからのメール配信以外では一切利用致しません。

メルマガ登録はこちら

 

 

無料プレゼント実施中

~あなたのスタートダッシュのために~
サンタ営業を始めるチャンス!

毎月 2 名の方に、
 サンタ営業入門: 3 巻 CD セット
 

プラス
 トップセールスの DNA
 (19,300 円相当)
をプレゼントしています。

サンタ営業入門セット

サンタ営業入門セット

月末抽選、当選者には個別に連絡します。
( 6 月までの 3 か月間継続します)

ご応募はこちらをクリック

-------------------------------------------------------------------

 

アマゾンキンドルで好評出版中の自著
「サンタ営業導入前の疑問を
 スッキリさせるための本」365円(税込)を

応募者全員・無料プレゼント

ご希望の方は、こちらから申請ください。
もれなくPDF版にてご提供させて頂きます。

運営者について

初めまして。ひろサンタこと高橋弘です。 このサイトでは、サンタ営業メソッドの評判を耳にしたあなたがサンタ営業を導入前に感じている疑問をスッキリして頂くための情報を提供しています。

運営者プロフィール

記事へのお問い合わせ ご質問や相談は 以下よりお願いします。

ひろサンタへの連絡はこちら