サンタ営業、評判 特別無料プレゼントをあなたに。お世話になった皆様へ少しでもご恩返しが出来れば幸いです。

November, 2013

成功哲学とサンタ営業の違い(天動説と地動説)

ひろサンタです。前回に引き続き、 成功哲学とサンタ営業の違いについて もう少しだけ踏み込んで書きますね。(過去記事はこちら)違いとして、大きく分けると、成功哲学: インプットサンタ営業: アウトプット以下、上段:成功哲学、下段:サンタ営業天動説 地動説個から全体を見る 全体から個を見る…

成功の反対は失敗、成功の反対は成功、と聴いてあなたはどう思いますか?

ひろサンタです。前回に引き続き、成功哲学とサンタ営業の違いについてもう少しだけ踏み込んで書きますね。(過去記事はこちら)違いとして、大きく分けると、成功哲学:インプットサンタ営業:アウトプット以下、上段:成功哲学、下段:サンタ営業天動説地動説個から全体を見る全体から個を見る成…

サンタ営業で売上3倍?

ひろサンタです。本日は、サンタ営業を実践して売上3倍になるって本当なのか?、について書きますね。実はサンタ営業では、 今の現状を20%アップさせるより 今の現状から300%アップさせる方が簡単との前提があります。それは、20%アップなら、今の延長線上で とにかくがんばろう!、 長時間働けば何とか20…

運営者情報

初めまして。ひろサンタこと高橋弘です。 このサイトでは、サンタ営業メソッドの評判を耳にしたあなたがサンタ営業を導入前に感じている疑問をスッキリして頂くための情報を提供しています。

運営者プロフィール

記事へのお問い合わせ ご質問や相談は 以下よりお願いします。

ひろサンタへの連絡はこちら