サンタ営業、評判 特別無料プレゼントをあなたに。お世話になった皆様へ少しでもご恩返しが出来れば幸いです。

September, 2014

努力しているのに成果が出ないワケ・・・、サンタ営業では真逆らしい

タイトル:ひろサンタです。本日は、必死に努力しているのに思い通りの成果が出ていないとお悩みに対して、サンタ営業はどうも真逆らしい、について書きますね。毎日まいにち、深夜まで残業、家族との夕飯も一緒出来ず、休日出勤当たり前、それでも何とかノルマをギリギリ達成・・この生活はいったいいつまで続くのか・・・…

サンタ営業を実践したごく普通の人の声

ひろサンタです。本日はどこにでもいる普通の女性営業マンの喜びの声について書きますね。国内生保6年目の方です。-------------------------------------------これまでいつも真ん中くらいの成績でした。しかしサンタ営業を実践したら、営業所No.1 になりました。サンタ…

運営者情報

初めまして。ひろサンタこと高橋弘です。 このサイトでは、サンタ営業メソッドの評判を耳にしたあなたがサンタ営業を導入前に感じている疑問をスッキリして頂くための情報を提供しています。

運営者プロフィール

記事へのお問い合わせ ご質問や相談は 以下よりお願いします。

ひろサンタへの連絡はこちら