サンタ営業、評判 特別無料プレゼントをあなたに。お世話になった皆様へ少しでもご恩返しが出来れば幸いです。

June, 2013

眼力のある50歳代の営業マンだからこそ選んだサンタ営業

ひろサンタです。サンタ営業を実践していくと、全国でいろいろな方と知り合いになれます。その中で、最も営業が厳しいと言われる生命保険営業の方々で、サンタ営業を実践されていらっしゃる方の例についてお知らせしますね。本日は、50歳代のの方々、円熟味を増す年代の方々も、サンタ営業で「劇的」体験をされていらっし…

脂の乗り切ったバリバリ40歳代男性が、サンタ営業を手にしたらとんでもなく飛躍したらしい

ひろサンタです。サンタ営業を実践していくと、全国でいろいろな方と知り合いになれます。その中で、最も営業が厳しいと言われる生命保険営業の方々で、サンタ営業を実践されていらっしゃる方の例についてお知らせしますね。本日は、40歳代の男性の方々、ご本人たち曰く、「考えられない「劇的」な業績アップです」が共通…

家庭と育児も営業もこなす40歳代女性に人気があるらしい、サンタ営業

ひろサンタです。サンタ営業を実践していくと、全国でいろいろな方と知り合いになれます。その中で、最も営業が厳しいと言われる生命保険営業の方々で、サンタ営業を実践されていらっしゃる方の例についてお知らせしますね。本日は、40歳代の女性の方々、ご自身の営業の「型」が固まっていらっしゃる方々が多いですね。育…

30歳代でサンタ営業を始めると、末恐ろしいことになるらしい

ひろサンタです。サンタ営業を実践していくと、全国でいろいろな方と知り合いになれます。その中で、最も営業が厳しいと言われる生命保険営業の方々で、サンタ営業を実践されていらっしゃる方の例についてお知らせしますね。本日は、30歳代のお若い方々です。九州の男性:お客様が「保険ならあの人だよ、と宣伝してくれ、…

サンタ営業でモチベーション低下のお悩み解決

ひろサンタです。本日は、モチベーション維持向上を サンタ営業ではどうやるのか?、について書きますね。毎日の激務の中で、 モチベーションが低下することって 正直ありますよね。 今月のノルマを達成出来そうもない・・・、  どうすれば良いのか、わからず不安・・・、  上司にこっぴどく怒られそう・・・など…

運営者情報

初めまして。ひろサンタこと高橋弘です。 このサイトでは、サンタ営業メソッドの評判を耳にしたあなたがサンタ営業を導入前に感じている疑問をスッキリして頂くための情報を提供しています。

運営者プロフィール

記事へのお問い合わせ ご質問や相談は 以下よりお願いします。

ひろサンタへの連絡はこちら