サンタ営業、評判 特別無料プレゼントをあなたに。お世話になった皆様へ少しでもご恩返しが出来れば幸いです。

October, 2014

甲子園優勝監督が次に行ったこととは?(サンタ営業)

ひろサンタです。先日、中京大中京高校の甲子園優勝について書きました。その後のこと、書きますね。2009年夏、甲子園で劇的な優勝を遂げ、名門復活を果たした監督の大藤さん。佐藤康行さん曰く、「大藤さんは素晴らしい、 甲子園優勝を決して 自分の手柄にしていない」これって、私も本当に素晴らしいと思いました。…

サンタ営業で甲子園優勝、そんなバカな・・・

ひろサンタです。本日はサンタ営業とスポーツの関わりについて書きたいと思います。この試合、見たり聴いたりしたことありますか?2009年、夏の全国高校野球決勝戦、中京大中京高校 対 日本文理高校です。9回表、4対10 ツーアウト・ランナーなし。あと一人で優勝が決まる場面から、何と何と5得点で 9対10の…

認定講師を取得すると何が得なの?(サンタ営業)

ひろサンタです。本日は、サンタ営業の認定講師を取得したらどうなるのか、自身の体験も含めて書きますね。2014年10月現在、サンタ営業の日程講師制度は、 基礎編(2.5時間) ココロ編、言葉編、行動編(それぞれ1day)セミナについて認定制度があります。基礎編については、既に100名近い認…

運営者情報

初めまして。ひろサンタこと高橋弘です。 このサイトでは、サンタ営業メソッドの評判を耳にしたあなたがサンタ営業を導入前に感じている疑問をスッキリして頂くための情報を提供しています。

運営者プロフィール

記事へのお問い合わせ ご質問や相談は 以下よりお願いします。

ひろサンタへの連絡はこちら