サンタ営業、評判 特別無料プレゼントをあなたに。お世話になった皆様へ少しでもご恩返しが出来れば幸いです。

December, 2015

自社の顧客構造について、社長からよく聴く生の声

ひろサンタです。日頃企業を訪ねていると 社長が常々感じている自社の顧客に関する 生の声をお聴かせ頂きます。 たとえば、ほんの一例ですが・・・、 (自社の顧客構造について)新規取引先が、ここ4年間、全くないな得意先が突如なくなってしまう不安が常にある4年後までに今の…

自転車に乗れる人は、無意識で運転している

ひろサンタです。突然ですが、あなたは自転車に乗れますか?初めて乗れたときまで、どんな練習をしましたか?左足をペダルに乗せて、右足で地面を蹴って、両手でハンドル持って、右が後ろブレーキで、左が前のブレーキで、バランスとって、前に進みだしたら、右足を上げて、自転車を跨いで、右足を右のペダルに…

サンタ営業を導入しなくたって、サンタ営業を実践しているようだ

--------------------------------------実は・・・・・、日常のあちらこちらで、サンタ営業を 実践している人がいるんですよ。なぜって?、 サンタ営業はそもそも元々誰でも持っている サンタのココロを活用するからです。 そもそも、もともと、持っています。無意…

運営者情報

初めまして。ひろサンタこと高橋弘です。 このサイトでは、サンタ営業メソッドの評判を耳にしたあなたがサンタ営業を導入前に感じている疑問をスッキリして頂くための情報を提供しています。

運営者プロフィール

記事へのお問い合わせ ご質問や相談は 以下よりお願いします。

ひろサンタへの連絡はこちら