サンタ営業、評判 特別無料プレゼントをあなたに。お世話になった皆様へ少しでもご恩返しが出来れば幸いです。

February, 2015

サンタ営業ドロボー営業(佐藤康行著)を読んで:営業マニュアル通りにやれば成果が出るの?

ひろサンタです。本日は、サンタ営業ドロボー営業(佐藤康行著)を読んだ感想を書きますね。営業は対人で行うものですから、全く同じ状況というものはもちろん存在しないのですが、営業マニュアルにハメたがる上役もいますよね・・・・。万が一、ちょっと成績が上がらない時期にこんなこと言われてしまったら、…

サンタ営業ドロボー営業(佐藤康行著)を読んで:人を喜ばせる仕事って夢中になれますよね

ひろサンタです。本日は、 サンタ営業ドロボー営業(佐藤康行著)を 読んだ感想を書きますね。 無我夢中、になっている時って ご飯も食べず、寝ることもせず、 気がついたら夜が明けていた、 なんて経験はあなたもあるでしょうね。もしも 「営業に向いてないかもしれない・・・」 と少しでも感じたことあるならば…

サンタ営業ドロボー営業(佐藤康行著)を読んで:奪ったり奪われたり、いつまで続ければいいのだろう?

ひろサンタです。本日は、サンタ営業ドロボー営業(佐藤康行著)を読んだ感想を書きますね。国内市場は人口減少による縮小傾向といわれて久しいですよね。残されたパイの中から、生き残りのためにシェアを争って、とにかく「売ること」に必死になる。「とにかく売って来い!」とハッパをかけられ、営業マンは大変な仕事です…

サンタ営業ドロボー営業(佐藤康行著)を読んで:厳しい時代だからこそ、自分が高く売れるってどういうこと?

ひろサンタです。本日は、サンタ営業ドロボー営業(佐藤康行著)を読んだ感想を書きますね。営業マンを雇用する企業の経営者から見れば、収益の更なる向上のため、人員や経費の削減を実行したりしますが、たとえ厳しい経営状態になったとしても、実力のある営業マンにだけは「残って欲しい」と願っているでしょう。&nbs…

サンタ営業ドロボー営業(佐藤康行著)を読んで:私はいまドロボーだろうか?、サンタだろうか?

ひろサンタです。本日は、サンタ営業ドロボー営業(佐藤康行著)を読んだ感想を書きますね。正直言うと、お金を得るためにモノを売る、だからどうしてもお金のために売らねばならない、と、一生懸命に「売ろう」としていた時期がありました。営業マンたる者、粘って、粘って、諦めることを許さず、若さ(青さ、かな)も手伝…

サンタは毎年必ず大歓迎される(サンタ営業)

ひろサンタです。お客様に喜ばれるサンタ営業マンは、 毎年大歓迎されます。反対に大歓迎されない営業マンは どんな営業なのか、 ひろサンタの実例を基に書きますね。 私(ひろサンタ)も外資系企業の営業時代、 上司が怖くて目先の数字を 追ったこともありました。 20歳代で若かった (お尻が青かっ…

私がサンタ営業に出会ったキッカケ

ひろサンタです。何事にも始まりがあります。いま、2015年、サンタ営業に出会ってなかったらどうなっていたのか、ぞっとします(笑)2010年、出会えて本当に良かった、そのいきさつを書いてみます。2010年夏、私の身体とココロはボロボロだった。新規事業責任者として250名の中小企業に転職、されど社長の期…

運営者情報

初めまして。ひろサンタこと高橋弘です。 このサイトでは、サンタ営業メソッドの評判を耳にしたあなたがサンタ営業を導入前に感じている疑問をスッキリして頂くための情報を提供しています。

運営者プロフィール

記事へのお問い合わせ ご質問や相談は 以下よりお願いします。

ひろサンタへの連絡はこちら