サンタ営業、評判 特別無料プレゼントをあなたに。お世話になった皆様へ少しでもご恩返しが出来れば幸いです。

February, 2016

よだれが出るほど(笑)欲しい、クロージングの後の見込み客紹介

目次新規顧客は手間とお金もかかるどのタイミングでご紹介が頂けるのか契約した後がお客様の最大の関心サンタ営業は契約してからが最大の関心あとはお客様の方から見込み客を紹介新規顧客は手間もお金もかかるだから見込み客を紹介して頂きたいし、紹介して頂いた見込み客の方が契約の確率は高くな…

クロージングは難しいと感じていませんか?

目次 プレゼンテ―ションが先でクロージングが後、と教わりましたお客様はプレゼンテーションより先に「買います」なんていうわけがないじゃんクロージングのタイミングは普通は最後だよね・・・プレゼンテ―ションが先でクロージングが後、と教わりましたあなたももしかしたら、セールスのプロセ…

クレーム対応:耳が痛いクレームは石ころの様に見えて実はダイヤモンドかも

目次 クレームは実はダイヤモンドクレームはお客様の期待の表れ声なきクレームクレームの原因となっていることとは? クレームは実はダイヤモンド多くの会社ではお客様からのクレームは何らかのカタチで記録に残し、改善していることと思います。一方でお客様の声を100%受け取っているとは言い難い面もあ…

劇的ビフォーアフター:一年でたった2台しか売れなかった新人営業マンが たった2日間で劇的に変わった・・・

目次巷の営業ノウハウ・テクニックはあなたに合っていた?全く真逆のアプローチ:サンタ営業サンタ営業を活用して劇的ビフォーアフター実は私もサンタ営業の実践者巷の営業ノウハウ・テクニックはあなたに合っていた?巷には営業ノウハウや営業テクニックに関わる本やセミナが溢れていますよね。平…

運営者情報

初めまして。ひろサンタこと高橋弘です。 このサイトでは、サンタ営業メソッドの評判を耳にしたあなたがサンタ営業を導入前に感じている疑問をスッキリして頂くための情報を提供しています。

運営者プロフィール

記事へのお問い合わせ ご質問や相談は 以下よりお願いします。

ひろサンタへの連絡はこちら