サンタ営業、評判 特別無料プレゼントをあなたに。お世話になった皆様へ少しでもご恩返しが出来れば幸いです。

March, 2016

クレーム対応:耳が痛いクレームは石ころの様に見えて実はダイヤモンドかも その2

2016年2月18日にお届けしたクレーム対応:耳が痛いクレームは石ころの様に見えて実はダイヤモンドかもhttp://santa.portal.jp.net/blog/archives/1854の続編をお送りします。不満コレクション営業職編からの抜粋です。クレームを 耳にうるさい苦情と受け止めるか お…

クレーム対応: もしあなたが「黙って帰ってもらおう」という対応を取られたら・・・

目次第一歩目は迅速な対応と謝罪クレームこそ宝の山ジェームススキナーさんが教えてくれたこともしクレームを出したあなたが、「黙って」帰されようとしたら・・・・クレーム処理:黙って帰された、その後はどうなるかサンタ営業で業績が伸びて行くと、それに比例してクレームも増えて来ます。えっ…

愛と感謝のココロは誰にでも備わっている:ニトリ創業者の著作より

目次ニトリさんからお正月プレゼントが届いた生かされている、お客様中心ゴールからの逆算見えないところでもサンタはサンタサンタ営業を学ばなくても  ニトリさんからお正月プレゼントが届いた「お値段以上、ニトリ」本当に耳慣れたフレーズになりました。近所にも店舗があり、たびたび買い物に行きますし、…

カリスマ営業マンの著書でも、業績は上がらなかった若手営業マンの劇的ビフォーアフター

タイトル目次ビフォーアフターのビフォーの時期求めていた営業スタイル解決にはならなかった、カリスマの著書そして劇的ビフォーアフターがやって来たあなたももしかしたら、劇的フォーアフターもしかしたらあなたも同じお悩みをお持ちかもしれません。営業経歴が浅かった女性営業マンのAさんが体験したビフォーアフターは…

営業数字はもちろんのこと、サンタ営業で得られる大切なモノとは?

目次それは講座の受講から始まった・・・・サンタ営業によって、俺にも営業が出来るんだ、との感覚サンタ営業を実践していると不思議と、営業しているって感覚がないサンタ営業をやる前にはなぜ契約が頂けなかったのか?業績よりも大切なものを得た感覚最下位からベスト12へ数字と共に付いて来た…

運営者情報

初めまして。ひろサンタこと高橋弘です。 このサイトでは、サンタ営業メソッドの評判を耳にしたあなたがサンタ営業を導入前に感じている疑問をスッキリして頂くための情報を提供しています。

運営者プロフィール

記事へのお問い合わせ ご質問や相談は 以下よりお願いします。

ひろサンタへの連絡はこちら